今日は湯布院スポーツセンターでレプロさん主催の大会に参加させて頂きました。
今大会は、中国地区2位のSSS(山口県)も参加している強豪の揃った大会になりました。
アリアーレU-12としても今期2つ目のタイトルを取りに挑みました。

予選1試合目
VS 稲築SSC
5-1
《得点者》想翔×1・柊飛×2・童夢×1・文弥×1

予選2試合目
VS 諸富アミーゴ
6-0
《得点者》柊飛×2・響×1・怜大×1・颯飛×1・童夢×1

予選順位決定戦
VS 太陽大分西
前半開始1分で想翔のゴールで先制すると勢いに乗ったアリアーレは同3分・6分・11分に連続ゴールで
今回も前半のうちに太陽大分西のヤル気を奪い取ったかに見えたが前半終了間際に失点してしまう。
そして後半に悪夢のような太陽の怒涛の攻撃!!
試合が終わってみれば、4-5の逆転負け…
《得点者》想翔×2・柊飛×2

明日は、なんとか2位で上位トーナメント進出!!
今日の順位決定戦ではアリアーレの悪い所が一気に出てしまう最悪の結果でした。
ジュニアサッカーは8人でするもの。1人では絶対に出来ない。
仲間がいるから試合ができ、勝利に向かってチャレンジできる。
だから、決して人のせいにせず、仲間を信じ、仲間の為に最後まで走り、仲間の為に戦おう!!
明日は勝ち上がれば、準決勝で中国地区2位のSSSさんと対戦できるし、まだ優勝するチャンスも残っている。
気持ちを切り替えて臨んでいこう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です