7月28・29日の両日にて、主催している

『第8回アリアーレカップ』を開催しました。

今年度は48チームでの開催!

各地より【大分16チーム、福岡18チーム、佐賀6チーム、熊本4チーム、長崎・山口より各1チーム、韓国1チーム】

参加して頂き、3会場に分かれ熱戦が繰り広げられました。

大会初日は炎天下、最終日は台風接近と過酷な環境の中でご協力頂いた各チーム関係者に感謝

 

アリアーレの1日目は

西牟田さん(福岡)、橘さん(長崎)との予選リーグを行い1勝1分でパート1位になる事ができ

バレイアさん(熊本)とのグループリーグ順位決定戦へ

無事、勝利してグループ首位で翌日の決勝トーナメントに進出!

 

一方、別会場で大会初日にどうしても参加出来なくなったチームに代わり

アリアーレU-11も参戦させて頂きました。

予選ではキングスさん(大分)、エリア伊都さん(福岡)の両チームと対戦させて頂き、惨敗…

グループリーグ順位決定戦は折尾西さん(福岡)に惜敗

 

大会最終日

迷走台風が大接近…

大幅な日程変更をさせて頂き各チームには大変ご迷惑をおかけしました。

 

トーナメント1回戦はひびきさん(福岡)との対戦。

1-2と言う結果での敗戦。

練習あるのみですね。

フレンドリーではアメイシャさん(福岡)との対戦で何とか勝利する事ができました。

台風の影響でアリアーレの戦いはここで終了です。

来年度は晴天に恵まれたいものです!

大会成績は

アリアーレカップ(1・2トーナメント)

優  勝:シンジョン(韓国)

準 優 勝:ブルーウイングFC(大分)

第 3 位:三筑キッカーズ(福岡)

アリアーレチャレンジカップ(3・4位トーナメント)

優  勝:出水SC(熊本)

準 優 勝:アレシオFC(福岡)

第 3 位:キングスFC(大分)

5位トーナメント

優  勝:旭FC(佐賀)

準 優 勝:春住SC(福岡)

6位トーナメント

優  勝:下毛FC(大分)

準 優 勝:北野FCヴェンセル(福岡)

 

来年度も開催したいと思います!

各チームの皆様

また、ご協力お願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です