県大準決勝!!ジュニアサッカー選手権大会(U-11)、ラビットカップと2度の県大で準決勝で敗れている今年のアリアーレ!!最後の挑戦で、この高い壁を打ち破る事が出来るのか!?そして九州大会出場なるか!?

OFA第50回大分県少年サッカー大会 準決勝

VS スマイスセレソン

序盤は、お互い牽制しあいながら進んだが、前半11分に左サイドから想翔がドリブルで崩し、最後は颯飛が流し込んでゴール!!勢いに乗ったアリアーレ(颯飛)が追加点を上げ、前半2-0で折り返す。(この時の颯飛パパの笑顔は一生忘れないでしょう笑)

後半に入っても流れはアリアーレのペースで、後半17分に童夢の放ったシュートのこぼれ球を柊飛が押し込み、試合を決めた!!

遂に、決勝進出という大きな壁を、選手・指導者・保護者の応援で打ち砕いた!!アリアーレの歴史に新しい1ページを刻む事が出来た!!創部10年目にして九州大会出場という偉業を成し遂げたナイスゲームだった!!

残るは、大分県1位という名の栄光に向かって突っ走るのみ。

3-0【得点者】颯飛×2、柊飛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です