U-10三藤商事サッカー大会に参加しました。

VS スマイススポーツ

1-4 得点者:はるま

子供たちのモチベーションが上がらず、パスも繋がらない。パスの精度を上げ、オフザボール(ボールの無い時)の動きの指導をやっていかないと、上には行けない。

VS スマイスFC

9-0 得点者:せいしろう、はるま②、りお、れんと⑤

2位トーナメント

VS ブルーウイング

1-1 得点者:れんと

決定的なチャンスが数多くあったが、決めきれず、残り5分に追いつかれ引き分け(T_T)

VS カティオーラ

4-0 得点者:かお②、れんと②

ハイプレスをかけ、相手にゲームをさせなかった。後半は、運動量が落ちてピンチがあったが、体を寄せて相手にプレーをさせなかった。2、3試合は体力が落ちないように、日頃の練習で体力をつけよう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です