7月9,10日は第24回如水カップU-12に参加しました。

大会初日は、県トレ選考会や学校行事で数名の選手を欠いての試合となりました。

【1日目】

VS 稗田

1-0 ○

【得点】れん

VS はやぶさ

0-1 ●

予選リーグは1勝1負でなんと3チームが得失点差でも並んでしまい抽選になってしまう展開に

抽選の結果

なんと3位を引いてしまう事となりました。。

フレンドリーマッチ

VS 三毛門

0-0 △

【2日目】3位トーナメント

VS 角田

11-0 ○

【得点】だいや×2、れん×2、せいしろう×2、しゅん、れんと×3、じょうたろう

VS WAYS

1-1 (3-4) ●

【得点】しゆう

VS 三毛門(3位決定戦)

3-0 ○

【得点】かお、しゆう×2

大会初日はメンバーの揃わない中で参加選手全員でまずまずの試合を行ってくれました。

2日目は3位トーナメントの優勝を目指したのですが、2試合目のPK戦…

決めれば勝利という場面でこちらも外してしまい敗戦

まず試合の中での決定機を決める

初歩的な所からしっかりとやっていかないといけませんね。。

そして

夏恒例のやつが

試合前の走力トレ

ますます暑くなっていきますが、6年生

今が頑張り所!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です