9月11・17日にOFAリーグの後期リーグが実施されました!

第1節

vs 玖珠

1-1 △

【得点】れんと

第2節

vs 太陽大分西

0-2 ●

第3節

vs 三花

6-1 ○

【得点】しゅん、はるま、しゆう×2、れんと、せいしろう

中期リーグでは、試合終盤に失点しての敗戦が多かった為、いかに試合終盤での失点を無くすかが課題だった試合ですが

今回は試合早々に失点をしてしまい最初から相手チームを追いかける展開に…

1つにフォーカスすれば別の所に綻びが出てしまう

新しい形を始めて難しいこともありますね

今回のリーグでなんとか2位に入る事が出来たので10月末の決定戦は少しは楽に戦えると思うけど、ここから一カ月

U-11の試合も増えては来ますが決定戦に向け上手くチーム作り・調整をしていかないといけませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です