9月17日は3,2,1年生と共に山鹿温泉カップに参加しました。

2カテゴリーでの参加でしたが、急な欠席などもでてギリギリの人数での試合となりました。

U-8

1試合目

vs 鯰田

3-2 ○

【得点】るきと×2、けいしん

2試合目

vs Varzホワイト

4-0 ○

【得点】㋔はると×2、㋔そうま、るきと

3試合目

vs エヴォルツィーオーネ

2-1 ○

【得点】るきと×2

まさかの予選リーグ3連勝で決勝戦に進出

決勝

vs カベッサ

0-3 ●

結果は準優勝

タラレバを言えばきりがありません。

日頃のトレーニングを頑張り次の大会では優勝を目指しましょう!

U-9

1試合目

vs エヴォルツィーオーネ

1-3 ●

【得点】ぎん

2試合目

vs 千代

0-3 ●

3試合目

vs 鯰田

1-2 ●

【得点】ぎん

U-9の試合は3年生が2名しか揃わず2年生多めのメンバーでの試合となりました。

3試合とも負けと言う結果だったけど、その試合のなかで良いプレーも見られたし

個々での課題もはっきりと見えとても良い経験になりました。

今回は、U-8のトロフィーで写真を撮りましたが、次回は自分達の手で(脚かな?)トロフィーを

取れるよう日々のトレーニングに頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です