U-11は13.14日は中津江村主催のカメルーンカップに参加させて頂きました。

大会初日は、4年生は別大会に参加の為5年生のみでの参加

一試合目

VS タイケン

4-1○

【得点】㋵ルイ×2、ツバサ×2

二試合目

VS スマイススポーツ

4-0○

【得点】ユウキ×3、㋵ルイ

三試合目

VS アクア

5-0○

【得点】㋵ルイ×3、ユウヤ、ハルト

一日目、しっかり得点を重ね勝利出来ました!

ただ、一試合目の失点が無ければまだ良かったのですが…

翌日の試合で修正出来ればいいのですが。

カメルーンカップの夜は恒例のBBQ

夜は文教祭に参加していた3.4年生も合流!

若干一名隠れています( *´艸`)

監督曰く、食が偏っているみたいな…

この学年だけに限らず、バランス良く食事を取らないと

 

Bingo大会では、グランパスエイトのユニフォームをgetした選手もいた様で!

まあ、しっかり栄養補給して翌日も頑張ってもらわないと!

二日目は

カメルーンモデルのユニフォームに身を包んでの戦いに

一試合目

VS シント

1-2●

【得点】㋵ルイ

 

二試合目

VS スマイス・セレソン

1-1(5-4)○

【得点】㋵ルイ

 

三試合目

VS ソレイユ

0-0(11-10)○

一試合目から同じ大分県のチームに惜敗。

攻めても攻めても中々得点出来ない流れから、ミスからの失点。

新人戦の地区予選でも同じ様な展開の試合も出て来るかもしれない

やはり、得点出来る所ではしっかり得点しないと取り返しのつかない結果が

収穫は、PK戦になってもしっかり勝ててる所かな

上級生の年代はなかなかPK戦の相性が悪かったけど、PK二連勝

ただ、なかなか決着がついていないみたいです。

さて、今月末は新人戦地区予選

今週末の、カップ戦で最終調整を行い、良い状態で地区予選に挑んでもらいたいものです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です