二次リーグの会場が遠方だった為、前日の午前中にブルーウイングさんと太陽大分西さんとTRMを行ってから前泊で会場入りしました。

当日、会場入りすると、何だかアウェイ感が漂う中、二次リーグが開始されました。

OFA第50回大分県少年サッカー大会二次リーグ1試合目

VS 武蔵オークス

開始から流れはアリアーレペースで試合を進めることが出来ました。開始7分に想翔が決めると、怒涛のゴールラッシュ!!

終わってみると、8-0の快勝! 1試合目の入いが悪いアリアーレですが、流れに乗り勝つ事が出来ました。

8-0【得点者】想翔×3、柊飛×2、一穂、文弥、瑠力

OFA第50回大分県少年サッカー大会二次リーグ 2試合目

VS 桃園

なんと開始3分に桃園に先制されると、相手のキーパーを中心に堅い守りに苦しめられ、前半は0-1のまま終了。

後半も相手のサッカーに合わせてしまい、ボールの蹴り合いになり、後半10分まで1点ビハインドが続く…

後半12分にフォーメイションを変更すると、ズバリ的中!!変更直後に柊飛のゴールで流れを呼び込み、最後はスーパーサブの瑠唯まで華麗なゴールを決め、3-1で逆転勝利する事が出来ました!!

試合が終わって聞いた話ですが、保護者会長さんは後半の途中まで「もう終わった」と半泣き状態だったそうです(笑)もう少し、子供達を信じてあげて下さい!!

3-1【得点者】柊飛、想翔、瑠唯

来週は、準決勝!!そして、決勝!!

もう、県大ベスト4は見飽きた。新しい景色を見せてくれ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です